ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

バオル潜入をやってきました。
…なんと一周でクリア…
ゴーレム召喚は使用しませんでした。


今回は非常に運が良かったかと思われます。
ガードヘルハウンドが2,3回目に湧いた回数が1回だけでした。それも位置が遠かったためタゲられるのが遅くなって弓で釣って倒すのは容易でした。
あとは1回目に湧くか、湧かずに扉が開くかのどちらか。
素晴らしい結果でした。苦労した皆様には申し訳ない…


でも、あの世へ行くバリダンジョン内で鯖停止が起こったんですよね…
もうちょっと早く着いていれば、鯖停止で難なくクリアも可能だったんでしょうけど…
まあ、結果オーライです。


むしろ、そのあとのバオル最終の方が苦労するという結果に…
3時間半ほどでしたかねぇ…
光の覚醒を12ポイントも無駄にしてしまった(´・ω・`)