ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

今日は肉体的にヤバいので、アドバンス回収だけー。
採集Pを3個ほど無駄にするけれど、無理してやるよりは無駄にします。
…アドバンスアイテムのご利用は計画的に!(何


さて、なんかいつからかのアップデートで出現するようになった左下のメールマーク。
あれは郵便物がくると現れるものなのですが…あれが消えないバグがまだ残っているようですね。


それの原因は、
“ジョイア”宛てに送らなければならないものを“じょいあ”であるとか、ひらがな交じりで送信してしまったことが原因だったのではないか、
と言われています。ちなみに、今現在は修正されたのか、完全一致でないと送信できなくなっています。
原因の真偽は定かではないものの、症状自体にはネクソン宛てにサポートメールを送信してみたところ、対応してくれたということですので、
お悩みの方はぜひお試しを。