ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

今日は木工の弓作成修練を埋めてきました。
ここらへんから高級薪の消費が大きくなるということで、2倍ポーションを使用。
さらに、今まで敬遠してきた1chの生産パーティーに入ることにより成功率99%を実現!
結果、消費した高級薪は75本!節約した薪も同じく75本。
はてさて、買わずにR1までたどり着くというひそかな目標を達成することはできるんでしょうか…
ひそかに高級薪が値崩れを起こし始めている気も(20万で出している露店を2件も見てしまった…)しますが、いけるところまでは買わずに頑張りたいところ。
難しいだろうけれど、のんびりと上げていきますよー。


…まあ、その前にミル1ですけどね。
ミル1にするためにはAPが30必要なんです。今のAPが15ですので、レベルが42/19なので、今週中は無理かもしれません。


それと、忘れていましたが、昨日ようやく17歳でキツネに負けるを取得してきました。
ミルでデットリーになるのは容易でしたが、なかなかキツネを倒さない程度に殴るというのが難しく、5分くらい無駄にミルしてました。
石投げでタゲを取るという発想はなかった…発想力不足だね、仕方ないね。