ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

今日は生産日ということで、イベントのお宝探しそっちのけで木工やら調合やらをやってまいりました。


木工は
高級薪が112→198
最高級薪が0→80

と埋まりました。
残り修練値は4.12となりましたので、あとは採集と高級薪製作で埋めるしかないですね。
このあたりはのんびりまったりと採集していきたいと思います。


調合は
ゴールドハーブ調合を132→200

まで上げました。


実は最高級薪製作の時点で倍ポーションを使用していたため、それの副産物で上がった形になります。
あとはホワイトハーブを埋め、マナライフ製作を埋めていくことになりますね。
ホワイトハーブは十分すぎるほどに在庫があるのでいいとして…
マナライフは適当にハーブ豚から抜いて出たものを片っ端から調合していくしかないですかねぇ。
ダンジョンを回ったほうがマナハーブ・ゴールドハーブなどの入手期待値は高いようなのですが…まあ、併用していくようにすればいいでしょうね。


生産活動はメイン(というか、今週の主目的)ではないので、こちらはほどほどにしておきましょう…
APが26になりましたので、あと4貯めて、修練も埋めて、ミル1にしたいところですねぇ。