ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

火曜日でしたが、特にダンジョンを回るようなこともなく…
かといって宝探しでいいものが出たというわけでもなく…
今回一番良かったものはリザードでしょうかね。
一応ドラゴンブレイドに貼ってみましたが、耐久が9に…(´・ω・`)
エンチャント運がないことを再自覚。やっぱりエンチャントはやらないほうがいい気がしてきました。


一応、人が集まったので影を一周ほどしてきましたが、それくらいかなぁ…
出たものはLD結晶。これまたパッとしない。
Expはそこそこでしたが、1時間で得られるものとして多いかどうかは微妙なライン。1時間で約200kは多いほうかな?どうなんだろう。