ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

あんまりやる気しないけど、頑張ってます。
こんばんは、ジョイアです。


シャカシャカは眠くなりますよね。
すごーく眠くなりますよね。
シャカシャカに限らず、単調な採取・製作作業は眠くなりますよね。
寝落ちしないように気をつけないとね…


それはそうと、今日銀行アルバイトのささやきを受けました。
これで2回目なのですが、割と来るんでしょうかね?
今だけかなぁ。そういうわけでもないかなぁ。


でも、これでエリン時間午前7時以降はログを出すなり、全体チャットタブにするなりしないといけなくなりましたねぇ…
中から出てくるアイテムはそこそこの物が多いらしいので積極的に協力はしていきたいところですけどね。
スパーク1Pはおいしいよね…たぶん。


ちなみに、私は今のところ銀行アルバイトで安い革紐10本とサンダー3Pをもらえています。
安い革紐はちょっと…なぁ。