ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

ネタがないときは練成だっ!
ということで、この前G8ラストを手伝いに行った時に見つけたものをおひとつ。
f:id:surara:20100503051755j:image
微妙に埋まるポイント。10歳体格だと頭しか出ない。なまくびー。
f:id:surara:20100503051754j:image
座ると中はこんな感じ。…よくわからないね。
座ると完全に埋まります。G8終了後のネタに使えるかも…なのだが、肝心のG8遂行者はカリダ行きになるので見せられない。残念。

おまけのようなもの!久々!

ヘカテー装備でヘカテーたんを頭に載せてみるテスト。
f:id:surara:20100503051753j:image
うん、いい感じ。
このキャラは公式の画像とにらめっこしながら色とか形とか選んでみました。ほぼ同じだとは思うんだけど…ちょっと違うかもしれない。


f:id:surara:20100503051752j:image
ちなみに帽子も着けて、完全装備だとこんな感じ。
…似てるかどうかは…よくわかりません。