ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

タラで鐘が鳴るようになりましたが、なった後にNPCが各自反応をしてくれるみたいですね。
例えば…
f:id:surara:20100506031304j:image
これはペイダンの反応。鳴り終わってちょっとしてから吹き出しが出ます。
ほかにも両脇にいる兵士たちも反応しますし、銀行のキースも反応するのを確認しています。
おそらく、鐘が聞こえる範囲にいるNPCはほとんどが反応をしてくれると思いますので、一度確認してみてはいかがでしょう。



f:id:surara:20100506031737j:image
ミルの修練もここまで進みました。今まで報告全然してませんでしたけど。
とりあえず、強い敵複数は埋めました。
これでボス級が埋まれば、あとはとても強い・強い敵を合計で1600体倒せばいいので、だいたい折り返し地点に来たといえますかね。
さすがに1日で終わらせるのは無茶なので…500体くらいずつに分けていければなぁ…と思ったり。


サブのエルフのほうもある程度レベルを上げてカード使って転生しちゃおうかなー、と思ってはいるんですけど、
両立は難しいかなぁ。エルフは探検も1だし、レベル自体もまだ20くらいしかないので…