ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

メイン・サブともに有料転生を行いました。
メインは50/17,サブは34/13。エルフはもうちょっと頑張ったほうがいいね。
シャドウウォーリアも影都市もどっちも微妙。戦闘能力は習得スキルから言って累積並みとは言えないから仕方ないと言えば仕方ないけれど。
転生時の能力SSはどっちも取り損ねた。ダメだこりゃ。


心配していたサブのDexは素で93でしたので、割と失敗率には期待できそうです。装備作るまでもないかな…でも作ったほうがいいよな…
とりあえず、今週は精錬日和…ということにしておこう。
メインのほうのミル修練もちょこちょこっと進めていきたいところ。そこは自分のやる気次第。


余談ですが、皆様の一人称はどんな感じでしょう。
私としては、書き文字で俺はなんだかなー、ということで、私と書いたり、自分と書いたりしております。僕と言うことはネタ以外ではないです。
変なところで悩むのが自分という生き物なのでした。変だよねぇ…本当に…
そういう意味では、いろいろと損をしている気がしなくもないけれど、考え込んだらよろしくないんだよねぇ…