ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

当ブログの5月6日の記事に誤りの情報がございました。
まず、かかしエンチャントの効果はDex-5〜-9ではなく、-6〜-9でした。
そして、コスモスエンチャントを装備するにもかかわらず、装着部位候補にアクセサリ2個と書いておりました。
正確には、6か所の装備となります。
誤情報の掲載を謹んでお詫びいたします。


と、なんとなくまじめに書いてみましたが…
結局いいたいことはかかし装備がちょっとだけ出来たよ!ということだったりします。
まだ4個しかないんですけどね…あと2個は鎌の出なさと抽出できなさで今回はあきらめました(´・ω・`)
4個だとDex0にはまだならないみたいなので、早めにもう2つ作っておきたいところですね。