ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

さて、今週はひたすら薪を割ってました。午前中だけだけど。
今日は午前中は暇だったのですが、いつものログインタイムはそうでもないらしいので早めに終わらせておこう、という魂胆で。
とりあえず採集P15本分ほど採取して、中級薪に変えておきました。
いい加減銀行がやばい。主に鉱石と薪と草で。
中級薪は銀行枠1つに収まらなくなってきました。流石にインベントリが危険域に入ってきたので、次の月曜は中級薪→高級薪→最高級薪の連続変換をしたいところ。


精錬のほうは今現在こんな感じです。
f:id:surara:20100603011408j:image
銀板・ミスリル修練を何とか埋めました。
ミスリル修練は結局生産失敗Pを使ってしまいましたが、無駄に消費したミスリルの量を抑えられたのでよしとします。
ちなみに使用前は53%(Dex10)でした。
残りミスリルは約20セットってところですね。
金鉱の使用を抑えつつ、銀銅鉄の3種のみを使って修練していけばおのずと金鉱・ミスリル鉱は貯まるでしょうから、ランク2も割と楽に突破できると…いいなぁ。


まあ、実はメインのほうの修練も終わってないんですけどね…
メインのほうは金板・ミスリル・金鉱修練が終わっているので、もうちょっとやれば行けるんですが、とりあえずエルフ優先にしてます。


ポーション調合…
月曜までに120個くらいの精霊石のかけらを集めないといけないので…
これは…つらいぜー…
生産に関してはやることいっぱいすぎるよ…やばいよ…


とりあえず、方針としては、精錬が最優先になりますかねぇ。
エルフの精錬が今95.32なので、一日頑張ればたぶんR2までは上げられると思うので、
そうなったらすぐさまミスリル修練を終わらせ、Dexを上げてもいいようにしたいところです。
ここに関しては生産失敗ポーションを何本も突っ込む覚悟で行きます。おそらく2本で終わるとは思いますが…
まあ、とりあえずはシャカシャカだなぁ…と。しばらくはメインでログインしない覚悟で…
とはいっても、メインのLvは実は36…
うわ、また40前後での転生になるパターンか、これは…
いい加減影都市周回でもしようかなぁ…せめてLv50くらいにはしておいたほうがいいだろうし。

追記

忘れてましたが、オフラインイベントで優勝した関係で発掘イベント再来らしいですね!
何が出るんでしょうね?前回のと同じ…ってことはないよねぇ。
1日限定みたいなので、オールタイムでやれればいいなぁ…なんてね。