ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

そういえば、いい忘れていましたが、精霊武器を作りなおしました。
といっても、前の精霊武器は全くこのブログでは見せたことはなかったですが…
それなりに成長していて、Soc14ほどあったのですが、なにしろ武器がフルートショートソード。
使い勝手がいいとは言えず、いずれほかの武器に変えようかなー、と思っておりましたので、2HSに変えることにしました。


そして作りなおして約2週間ほどたったのがこちら。
f:id:surara:20100611012810j:image
そこそこ育ちましたが、まだ前のステータスには追い付きそうにもないですね。
1〜2cm台の宝石が大量に余っているので、それでも食わせてやろうかと思っているのですが…
まだ一部の宝石は上限に引っかかるみたいなので、もうちょっと育ててやろうかと思います。