ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

今日は定例ギルハン!行き先は…アルビ上級HD…!


結果から申しますと、一応クリアはしましたが、時間がペッカ並みにかかってしまうという…
約3時間半ほどでのクリアとなりました。


時間がかかった要因は火力不足。今回は頼みの綱のマスターがいなかった上に、火力上位の1名が最初のほうに回線落ちしてしまったため、
相当に火力が減ってしまうこととなりました。火力1位が自分という始末。
とはいえ、連携はそこそこ上手にとれましたし、ペッカほどに厄介な敵はいなかったので、ただただ疲れたなぁ…という印象ばかりが残りました。


でもペッカ以上に死んだんですよね、今回。
人数は6名だったのでそこそこではあったんですが…慣れないダンジョンだったからですかねぇ。
ともかく、いろいろなダンジョンに潜ってみるのもまた勉強だなぁ、と思いました。


で、ギルハンだったので今日は生産が全く進みませんでした。
木工R3はお預け。中級薪を集める作業が始まるよ…