ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

さて、だいぶ放置してましたがこんばんは。
だいたい半年くらい前はこれくらいの更新ペースだったはずなんですが、これでだいぶ放置と言えるようになったのはある意味凄いのかもしれない。


今回、6キャラ分の20歳アクセサリが手に入ったのですが、その中にコスモスエンチャ付きのアクセサリがありました。
これで2つ目のコスモスエンチャント付きアクセサリが手に入ったことになります。
さらにDex減少装備が充実したことになりますね。
コスモス2つだけでDex-30。素晴らしい。
あとは頭のかかし装備と固いエンチャ付きの盾があればとりあえずはDex減少装備がそろいます。
全部そろえばDex-100は期待できそうですね。固いエンチャント付きの盾はちょっぴり難しそうですが、のんびりそろえていきたいところ。

追記。

うわああぶない転生し損ねるところだった

気づいたのが23:55とはね…流石に危なかったよ…
というか、いろいろ作業中だったのに急きょマビノギを起動して転生するとかどうなの?どうなのよ?


…まあ、取り合えず今回はメイン・サブともに転生させました。
サブのほうが累積500にしてようやくLv40越えジャーナルを取りました。