ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

さて、たまには累積の方も添えてキャラステを晒すことにします。
こちらジョイアさんのステータス。
f:id:surara:20100620001321j:image
f:id:surara:20100620001319j:image
アタックが1になったので消耗ステータスが全部200超えました!
全体的にステータスも高くなりましたが、やっぱりまだまだStrはほしいところですね。
でも、あとStr上げるスキルって、木工とFHくらいじゃあ…
FBLとか釣りでもStrは上がるけれど、そっち方面に頼るのはどうかと思うし…
Dexはまだまだ上げる手段が一杯あるのにねぇ。生産しないといけないけど。


レベルと探険レベルの比はほかの人に比べるとちょっと探険レベルが大きめかもしれないですね。だいたい4:1ってところ。
探険レベルはそこそこ上げてるんだけど、通常のレベルは影とか回ったりしないもので、あんまり上がってなかったり。
最大がジェネレーションをやり込んだ時のLv62なので、あんまり頑張ってないのが実情。
まあ、それでも40後半までは頑張ってるんだ…と思えばそれなりには頑張ってるのかな。周りの人は50くらいやってるみたいだけど。
転生回数については、途中あんまりやらなかった時期があって、
Lv20代とかで転生しちゃったりとかしていた時期があったので、転生回数の割に累積が酷いですね。
APも大分余ってきてますが、FHとか、ディフェンスとか、上げてもいいスキルは割とあったりするので、上げてもいいかなぁ…とは。
休憩や応急治療も上げちゃおうかな?LifeとDexとPT活動の時のいろいろな底上げが出来るし。
休憩はギルドメンバーのだれかが本を手に入れて、売ってくれるようだったら上げ始める、くらいでいいかなぁ。
応急治療は所要APも少ないし上げちゃってもいいんだけれど…
まあ、もうちょっと様子見かな。


こちらはセファンさんのステータス。
f:id:surara:20100620001318j:image
f:id:surara:20100620001317j:image
何ぞこのAPと言われそうな勢いでAPだけが貯まってしまっています。
ちなみにこれだけあってもサンダーをF→1にするには足りないんです。恐ろしや。
ファイナルショットを1にするにも足りません。恐ろしや。
とりあえずこの子は今週で精錬を1まで引き上げたいですね。
そうすればこの有り余るAPをマグナムショットやミラージュミサイルにつぎ込めるようになりますし。
マグナムを4→1にして、ミラージュをF→1にしてもまだ余りますね。FS上げると大赤字だけど。
…まあ、生産もしないといけないんだけどね。弓師の悲しき運命よね。
この子は生産修練をほとんどしていないので、Dexはそんなに高くありません。
まあ、高くしないようにしていたんですけど…
レンジアタック1なのにDex96。これはある意味凄いと思うんだ。
アタックを上げていないせいでLifeが中途半端に低いので、影中級くらいになると1セットで沈めます。柔らかすぎであります。
応急治療とかでLifeの底上げ+DexUPを計ったほうがいいのかなぁ。昔は低ライフ主義だったけど、今は影もあるしそこそこLifeあったほうがいいよね…