ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

昨日は思いっきり寝落ちしたジョイアです。
一応表示は退席中になっていたのでセーフ…だと思う。たぶん。


あれからサーバーのメンテナンスも終了して、全チャンネル稼働するようになったので、ユーザーが多すぎて影世界に入れない、なんてメッセージも出なくなりました。
今日転生の人はうらやましいなぁ…と思ったり。


Exp2倍P使えばたぶん4倍になりますよね…?+100%扱いで3倍なのか…?


まあ、3倍にせよ4倍にせよ、非常においしいイベントであることは間違いありますまい。
久々にレベル上げを頑張ってみるとします。

追記。

レベル上げを頑張るとか言っといてこれだよ!
f:id:surara:20100626190636j:image
エルフの方のミスリル失敗、完了しました。
試行回数104回、成功24/失敗80。実成功率約24%。


f:id:surara:20100626190632j:image
精錬時のステータスはこちら。
タイトル・食べ物・装備込みでDex-101ということになりますね。
割と頑張ったほうだと思います。


f:id:surara:20100626190628j:image
それでもって精錬時の理論上成功率がこちら。
生産失敗ポーション込みで30%になりました。
ただ、今回準備したミスリル鉱も35セットほどでした(5セットほど余りました)ので、やっぱり数は必要ですね。
今から上げようという人はできる限りミスリル鉱石の保存をお勧めします。
たぶんFから貯め込んでいれば2までは十分なほどのミスリル鉱が貯まっているはず…


とりあえず、これでエルフのDex上げが心おきなく可能になりました。
ハンディクラフトも早めにやっておいた方が楽らしいですが、精錬ほど鬼畜ということでもないので、のんびり上げていこうかと思います。
ダンジョンでのんびり魔法の粉でも作りつつ…適当にランクBまで持っていくことにします。
ランクBからは木の板を製作しなければならず、鉄の棒が用意できないので、こちらはしばらくスルー。
メインが頑張って鍛冶して、R9になったら頑張ってみる!
…いつになるんだ、それ…