ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

火曜日だから、というわけではないのですが、ペッカ下級に行ってきました。


今回も…SS取り損ねた…(´・ω・`)


ちなみに、戦力は前回のギルドハンティングよりちょこっと多い程度でした。
結果、時間的には…約3時間ほどで終わりました。
通常より簡単である、というのは本当っぽいですね。
途中の中ボスにぼっこぼこにはされましたが、それ以外はかなり順調でした。


ほかの上級ダンジョンはちょっとスリルがなくて楽しめない体になってきてしまった感が…少々。
ペッカはやっぱり楽しいですね。疲れはしますけど。


ちなみに、報酬はリッチドラゴンブレイドだったようです。
いいなぁ、レア運いいなぁ。
一度ペッカで非凡出して以来、ペッカでは全然報酬もらえてないなぁ。
まあ、一度出しただけでも奇跡と言えば奇跡なんだろうし、文句は言えないよねぇ…


それと、この話とは関係ないのですが、どうやら彼らのやり方のハードが約17分ほどで回れることが判明しました。
Exp効率的にはそこそこよく、死亡率もそんなに高くないことから、結構いい稼ぎ場な気がします。
本当は影都市ハードが回れればいいんだろうけれど、まだまだ火力が足りない感じです。
頑張って火力補強に励みたいものですねぇ。