ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

ミラージュ1が当面の目標ですね。精錬1もだけど、そっちはいつになるやら…
というか、メインもまだ精錬2なんですよねぇ…こっちは確か89%くらい埋まっていたから、やろうと思えばすぐ上がる気もする。気がするだけだけど。
あとはいつかのアップデートで来る予定のサポートショット(改)とクラッシュショットが気になるところですが、
AP的にそちらを1にするまでには手が回らない感じがします…
どちらかが、もしくはどちらもキャップがかかったままでくればキャップまでは上げるという名目で上げてみてもいいかなぁ、とは。
とりあえずFだけ取っておこうとは思っています。
自分自身PTプレイも増えてきてますし、サポートショットを入れてやると凄く面白くなりそうなんだけどなぁ。
近接ダメージが底上げされるというのはペッカでも通用するだろうし、サポショ1にしてペッカ行くのも面白そうだね。
あとは…転生時のLvが37ってどういうことなの…
それはないでしょう…と言わんばかりの低レベル転生ですね…
でも、実際弓での稼ぎ場所がよくわかりません。サラブレッドに乗って黒マングース狩り?
シャドウウォーリア退治もそこそこいいとは聞きますが…
どこがいいのかなぁ。影都市はミルが弱いから回るのに時間かかるし。ミラージュショットの修練にはよさそうだけど。