ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

ログインはしたものの特に何もせず…


どうにもPTプレイ根性がついてしまったらしく、ソロプレイをするやる気がなくなってきました。
どこかに誘われればついて行くんですが、自分からどこかに誘う気があるわけでもなく。


FH修練はPTだとしづらいので、暇を見つけて影都市なりで修練もしていかないといけないのですが…
どうにもこうにも、ソロプレイというのは疲れる…というよりも飽きるというか。
でも採取活動にはやる気を出してみるとかね。ソロでの戦闘活動が苦痛になりつつあるのだろうか。
一応申し訳程度に彼らのやり方ハードは1日1周するようにはしていますが、
たかがExp15万程度なので、ぶっちゃけ焼け石に水というかなんというか。
転生は来週ではあるものの、もっとExpを稼いでおかないともったいないよなぁ…とは思っています。
探険LvはイカダでLv19という及第点以上のレベルは稼げているんですけどね…
もっと通常レベルを上げていきたいね。最低60くらいにはね。


ソロプレイをやる気力がないのはまだいいとして、だれかを誘う程度の能力がないのはよろしくないですね。
この性分ですから、ジェネレーションの手伝いとかも頼めてなかったりします。
急ぎではないとはいえ…どうなんでしょうかねぇ…
自分でも損な性分だと思っています。他人のは受け付けるけれど、自分のは頼めない。
性格だからどうにもこうにもならんよなぁ…というわけにもいかないんでしょうけれどね。