ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

今日はルンダセイレーンハードに行ってきました。
4人だったので特に苦労することもなくサクッとクリアできました。
報酬は残念ながら滝のエンチャントでしたけれども、まあ、楽しかったのでよかったかなぁ…といったところ。


出たルンダボスラッシュをエルフで行ったんですが、7分49秒でクリアしました。
報酬は高そうな。残念。
一応エルフではランキングに入るくらいのスピードだったみたいなんですが、載らなかったですねぇ…
時間が経てば更新されるのかな?
そのうちチェックしに行ってみようかな…


とまあ、今日のプレイはこれくらいだったりします。
明日は月曜日なので忙しくなりそうですねぇ。
トゥガルドアイルに行き、ケルラに行き、バンホに行き…
今日は何かのスキルが上がればいいですが、上がるほどどれも貯えがない…
んー、頑張って上げないとねぇ…