ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

城ダンジョンをまた何周化してみたわけですが…
なんと、ロウソクソルジャーが鉄の棒を落としました。あんまり率はよろしくないけど。
城ダンジョンはハンクラ上げに非常に有用なダンジョンになりそうですねぇ。
Aさえどうにかして抜けてしまえば木の板のドロップ率はそこそこあるわけだし、
頑張ってみたいところではあるけどね。せっかくハウジングも実装されたんだしさ…
敵自体はWeakestばっかりなので、今回のイベントとはあんまり相性がよろしくないですが、
イベントが終わった後にたくさん回ってみることにします。
報酬も下地エンチャが期待できるから、そこそこの稼ぎにはなりそうだしね。


あと、インキュバスは♀キャラのカウンタークリティカルで角を落とすみたいです。インキュバス付きの。
…♀キャラだけなん?そうなの?そうなんですか?
クリティカル装備というのを持ち合わせていないから、短剣持って、タイトルと合わせても65%行けばいいほうなんだよなぁ…
65%あれば出るかなぁ。狙ってみたいよね。♀キャラならね…


サキュバスもなんか落とすようにしようぜ!服とか。
…いやまあ、ね、着てみたいじゃん。アレ。
イベントで昔あったらしいですが、イベント期間中のだけだったらしいですし、
また出てこないかなー、アレ…