ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

タクティクスオウガPSPでリメイクされるんですってよ!
え?情報のキャッチが遅い?
…いやまあ、風来のシレン4の発売を前日に知るような人間ですので…
いやはや、商標だけ買い上げて何にもしないのか、と思ってましたが、きちんとリメイクしてくださるんですねぇ。
ちゃんとオウガバトルサーガの続きも出るのかな?期待していいんですかね?いいんですよね?


いやぁ、これはちょっと期待せざるを得ないですねぇ…うん…こいつぁ…ねぇ…
SFCの方は死者の宮殿は2週くらいしかしてないんで、こっちは壮絶にやりこんでやろうかな…
FFTのように、スキルモーションがとろくなってなければいいんですがね。
まあ、リメイクということなので、心配はないでしょう。魔法も対象者のマスだけエフェクト発動になってればうれしいね…


久々に期待できそうなゲームが出ましたねぇ…
発売日は未定だそうですが、こいつぁ買いだね!


これからはポケモンブラック・ホワイトとかモンスターハンター3rdとか、割と期待できそうなゲームは多いんですが…
やっぱりねぇ、MMOをやり始めてからコンシューマゲームをやる割合は格段に減った気がします。
まだ世界樹の迷宮3もクリアまで行ってなかったりとか…
買ったはいいけど中途半端、ってゲームも相当多いです。
買うゲームの本数が減った以上、割と支出も減ってるんですけれども、やっぱりやってみたいゲームをやれないってのはちょっと悲しかったり。
MMOはMMOで面白いことはあるので、どっちもどっちって感じではあるんですけどねぇ。
まあ、がっつりやるのもいいですが、のんびり半年くらいかけてクリアするのも乙ってもんですね。