ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

そういえば転生時のSSを忘れていたので掲載。
f:id:surara:20100821012415j:image
間違えて12歳転生かつ、さっさと半神化スキルを上げてしまったためLv2に。
なんかいろいろと踏んだり蹴ったりでグダグダであります。


f:id:surara:20100821012412j:image
ほとんど変わり映えしないステータス。APはだんだん減ってきてる…はず。
Dexがほんのり伸びたかなー、って程度。
あんまりDexばっかり伸ばすと、あとあとハンディクラフトで困っちゃうんですよね。
現にメインのハンクラで失敗が埋まらなくなり始めてますし。
いろいろ集めたDex減少装備のおかげで、全部合わせて120くらいは減らせるようになりましたけど、
足りないと言えば足りない。


…まあ、最終手段として失敗ポーションってのもありますからね。
変に意識せずにFSを上げきってしまおうと思います。