ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

今日も無活動だよ!
どうにもやる気が出ない…と毎回書いている気がします。


やる気が出ない主因
・時間そのものがない(帰ってくるのが8時とかで、もろもろすませると10時とかになってて…)
・他のことに時間を取られている(マナケミア2とか買っちゃったからね!何気にやりこみゲーでした…)


10時になっちゃったなー→マビノギにINしても2時間ちょいか…→ならアドバンスだけ回収→余った時間で他ゲーム
ここ一週間はこんな感じに…!


いやでもね、ちゃんとギルドのホームページは確認してるからね!
それは義務ですし、散々自分でも確認は怠りなくとか言っちゃっていますので、
率先して確認しているつもりではあるんですよ。とか言ってただの言い訳である


でもなんとなくログイン時間が遅くなりそうだとINする気にならなくなりませんかね?
人もいなさそうだし、長いダンジョンとかにはお付き合いできないし。
自分だけなんでしょうかね。
朝間とか、1時間だけの微妙な時間とかはオフラインで過ごしちゃいますし。
良くないですよねぇ、オフライン…
でも、長い時間ログインできない時は大抵オフラインにしちゃうんですよね…
まあ、あれですよ、オフライン状態のジョイアさんを見かけたらたぶんすぐ消えちゃいますが
(自分としても見つかったら(なぜか)ヤバいなと思ってしまうので他のチャンネルに逃げたりします…)
特に避けているわけではないんですよ…
ああ、あと30分くらいで落ちるんだなー…放っておこう…と思っていただければ、と。