ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

お久しぶりです…って実は3日しか空いてませんけどね。
更新が非常に活発になってしまったので、なんだかんだで更新を開けるのは悔しいのですけれども、
ネタがないので如何ともできませんでした。
他の雑談でお茶を濁すのも1日が限度でした。


…と、本題へ移りましょうか。


さて、今回のアップデートにてプレミアムランダムボックスというものが出現しました。
1つ1000ポイントという高額のランダム箱です。FLC1回分とは、これまたすごいものが…


ただ、ほぼ確実に高額品が出現するようになっており、ハズレの部類でもまあまあな値段のものが出るというあたりは、
ギャンブル性はそこまで高くはないように思います。まあ、投資金額が金額なので、
リターンはもしかすると通常箱の方が大きいかもしれないというレベルです。
ぶっちゃけMOMで何か買った方がいいような気がするレベルです。


そして、セット品があるのが非常に厄介です。
例えば、今回初出のエラサセットが3つあるので…
3つそろえようと思ったら非常に危険な値ががつくこと請け合いです。


で、今回羞恥プレイの一環なのか、上の方にテロップが出ます。
名前の一部が隠されてはいるんですが…焼け石に水というかなんというか、おそらく知人が見たらバレバレです。
名前の先頭と最後と文字数が出されてしまうので、文字数が少ない私なんか一発バレします。たぶん。


買う人はサブキャラで買った方がいいかもしれないですね。
いやまあ、羞恥プレイに耐えられるのであれば買ってもいいとは思いますけれど…うん…


…まあね、最近ネタもないしね…ちょっと考えておきますよ。何をかは察しろ。うん。

追記。

さて…やってしまいました。例のアレ。
f:id:surara:20100923185145j:image
…プレミアムプレゼントボックス。1つ1000P…
しかも、3つ。画像では一つですけど。


結果はと言いますと…
f:id:surara:20100923185141j:image
これと、
f:id:surara:20100923185139j:image
これ。
あとひとつはブラックサキュバスブーツ。テロップ出ちゃったよ。


1つ目はフランキスカ一級品。2つ目はコンポジットシールド耐久+2品。3つ目は今回の目玉商品、らしい。
ただ、これものすごく当たりばかりを引き当ててているようで、ウィングヘルムとか、普通はハズレばっかり出るようです…


…私はこの辺でやめておこうと思います。
深追いしていいものが出るとは限りませんし、アベレージがいいうちにやめておくと個人的にも得した感が…


…でもさぁ、3000Pってさぁ…
約1カ月半分の普段の消費ポイントなんですけど…


大きな代償を払った気がする。でもいいものが出たから五分五分か…
…でも、これからフランキスカやコンポジットシールドにエンチャントを貼るとすると…
たぶん保護Pとか貼りたくなっちゃうので、予定以上にポイントの支出が…


いやぁ…どうなんだよそれ…
でもなぁ、流石にフランキスカみたいな超高額品にキズはつけたくないしなぁ。
というか、何貼ればいいんだ…流石に荒い激しいじゃもったいなさすぎるだろう…?
接頭はバーサークとしても…接尾は何なんだぜ…?
というか、バーサークってワインのアレの報酬でしょう…無理臭いなー。


こうやって宝の持ち腐れにしちゃうんですよね。分かります…