ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

原理が800kで露店に売ってたので買って貼ってみたよ!


1回目…なまふレザーメイルに貼ってみる。失敗。
2回目…同上。
3回目…同上。
4回目…同上。
5回目…なまふよりもロリカのほうが汎用性があっていいよね!ということで貼ってみる。失敗。
6回目…同上。
7回目…やっと貼れた!


ということで貼れました。
かかった経費は37k×4+110k×3+800k。
だいたい1.5M程度かかった計算になりますね。
まあ…だいたい市場価格で収まったというところでしょうかね…。
ちょっとお高くついた気もしますが、まあ気にしたら負けか。こういうのはノリで行くもんなのです。


これで一応のクリティカル装備は入手したことになりますね。あとは高潔つきの足装備が手に入ればクリティカル+23%ですか。
あとはクリティカル特化武器をちょこちょこっと作ればクリティカル100%とか120%とか行けるのかな?
なかなか難しそうですけれどねぇ。頑張って作ってみたいなぁ。


…ですが、肝心のクリティカルヒットマスターがないので、そのうち入手しなければならないですね…
割と有名な方法がおそらくロンガ遺跡当たりのミミックに殴られ続けることですが…
防御装備があるわけでもなく、だからといって保護減少装備があるわけでもなく…タイトルはスママスがあるけれど…
はてさて、どうしたものでしょうかね。