ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

水曜日だったので草抜きしてました。
今回は20本も使っちゃったので、割とマナエリはカツカツ。
まあ、でも貸していた分が帰ってきたので、残り8本あるからイカダは大丈夫かなー、ってレベル。
本当に極限まで節約すればマナエリ3,4本で探検19までは行けるようになったのは割と頑張ってると思う。
マナ300超えたのは大きいよねぇ…
あとはエンチャントとかで増強すればいいんだろうけど、どうせイカダでしか使わないので、そんなにマナはいらないんだよね…
マジックマスタリを1にしたらあとはどうでもいいかなぁ。


草抜きで抜けたハーブで…
f:id:surara:20101007114636j:image
ようやくR5に。
R6になったのが9月12日だったので、おおよそ1か月ほどかかったということになりますね。
まあ、R5、R4は解毒草の調合が面倒なだけで、材料的には非常に楽ですから、R3までは楽でしょうかね。
それからは毒草の在庫が物を言うので、露店で見かけたら買いに走らんとなぁ…


それから…
f:id:surara:20101007114634j:image
前回の土曜日に金属変換がR1になりました。忘れてたので掲載。
R1になったはいいけど、まだ謎鉱が地味に高い。クラッシュショットは極めんと使えないぜ…?
あと実はイカダでのんびりやってもインゴットは結構集まるからそこまで金属変換必要なかったかもしれない。


…まあ、でもステータス対APはおいしかったので、そのために上げたということで。
一応銅鉱を銀鉱にできたりとか、地味なアシストはできるようになったから、まあいいかなということで。