ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

ペルソナ2PSPリメイク版が出ちゃうみたいですねー。
アトラスさんもリメイク商法とかはよくやってますけど、実はPS版のペルソナ2はちょこっとしかやったことないので、
これを機会にやってみたいなー、とは思っております。
略称が面倒そうですね…普通に略せばP2Pなんだろうけど、それは通信とかシステムとかそういうのの名前になっちゃってるからなぁ。
まあ、ファンタシースターポータブルは略すとPSPになっちゃうからさらにヤバいけど。公式では一応略称はPSPになってるね。
ユーザー間ではPSPoが一般的ですね。略称も大変だねぇ。


それと、パラサイト・イヴ1と2がアーカイブス配信されるみたいです。
版権とかの問題で難しいのかな、とか思ってたんですけど、配信されるみたいですね。
1はちゃんとやったんですが、2は序盤しかできなかったので、こっちもやってみたいなぁ。


…その前にこの状況をなんとかせねばならんのだけれど。
まあ、やってなんとかなるようなものでもないし、時が過ぎるのを待つだけ…かな。