ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

経験値2倍イベントなんてなかったんや…!
ということで、EXP2倍イベント中にログインはできませんでした。無念。


そもそもPCつけたのになぜベッドに入ったし、と昨日の自分の行動に突っ込みを入れたい。
んー、だいぶみんなとレベルは離れちゃってるんだろうねー。
マビノギはまだいいんですが、他のゲームだとレベル離されるとどうしようもなくなっちゃうんですよね。
おおよそ300超えていればどの累積の人とも遊べる、ってのがマビノギのいいところだと思います。
エリートはまだ一度も行ったことないですが、やっぱりハード以上に固いようですね。
報酬もなかなかおいしいようですが、出なければ骨折り損感がさらに高いとかなんとか。
んー、通行証出るんでしょうかね。出ればおいしいんだけど。