ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

たまには書いておかないと某さーちさんから削除をくらっちゃうので内容がない落書き…というかちょっと調べてみたこととかとか。


・タワシゴーレムの修正
やっぱりアレは不具合だったのかねぇ。自分も一時期ホワイトハーブの処分に困って上げてました。もうFですけどね。
・フィールドボスからスクロールがいろいろ出るようになっている
いつの話だ、って話なのですが、それくらいログインしてないってことですね。約2週間…?3週間…?
今まで見向きもされなかったフィールドボスに光が!
…まあ、やっぱりドロップ率は悪いみたいですけどね。


あとはそろそろ上部の累積レベルもいじらんといけないね。2ヶ月くらい放って置いてある気がする。
一気に100とか(見かけ的には)上がっちゃう…かもわからんね。
まあ、いつものことと言えばいつものことかなぁ…そうかもなぁ…。