ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

相変わらずログインはしていませんが、ドラゴンカードはどっちもそろえてみました。
騎乗しつつプレイできるようなので、育成は影都市周回と同時にすればよさそうですね。
使い勝手はそんなに悪いわけでもないようなのですが、値段に見合うんでしょうかね、アレ。


最近は特殊動作するペットが割と高い感じになってますね。
白虎(騎乗)も結構な値段でしたしねぇ…


取り合えず、クリスマスイベントも明日のメンテまでになりました。


結局参加できませんでしたけど、まあいいかなー、という感じ。
ちょっとひつじローブは惜しいかなぁ…とは思うけど、どうせ着ないだろうから良し。
倉庫もペットインベントリもタイアップ服のせいで結構押され気味なので、そろそろ整理もしたいなぁ。
…まあ、基本的にハーブのせいなのは言うまでもなしなんですけど。4名の枠が埋まってるってなんなの…