ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

書きこぼしなどの補足

最近はプレイ内容についてほとんど言及していませんでしたので、そのあたりを補足。

f:id:surara:20110119120425j:image
ドラゴン2種作りました。画像はファイアドラゴン。
呼び出し時の使い勝手は、緊急回避用としてはファイアドラゴンの方が時間が稼げる分便利かな、と言ったところ。
攻撃力が心もとないのでそもそも攻撃に利用できそうもないのはちょこっと残念かな。


飛行速度に関してはサンダードラゴンの方が早いようですね。ブーストに関しても同じ。
走行速度は両方とも同じ。どうやらサラブレッドよりは遅いようです。サラブレッドはまだまだ地上の王者として君臨できそうですね。
…まあ、黒ダチョウには疾走を使われると一時的に負けるんですけどね…


f:id:surara:20110119120420j:image
ポーション調合をR4にしました。
R4修練も解毒草修練は終了したので、解毒草はもう必要なくなりましたが、未だに280本ほど残っているのでどうにかしたい。
解毒剤が大量にいる人とかいたら大量に送りつけますのでメモでもなんでも送ってくだされば、と。


R4修練の残りはマンドレイク。なんだかんだで300本くらい必要そうなのですが、ストックはもうありません。
ヌーから抜いてみても、こんなに抜けなかったかなぁ、ってくらい溜まりません。
どうしたもんかなぁ…と思案中。誰かください。いや買います。マジで。


それから、メインのソードマスタリがR4になりました。AP自体は足りているのですが、EXPを優先したがために埋まりきってはおりません。
埋めようと思えばおそらく1時間かからずR1にはできるでしょうか。
マスターはしないと思います。ちょっと強い敵埋めが面倒そうですので。


エルフに関してはボウマスタリがR1になりましたが、それ以降の育成方針が固まっておりません。
そろそろ防護壁に手をつけるべきなんでしょうかね…


いろいろ迷っている点もありますが、なんにせよ今週はLv50越えを目指したいところ。
頑張って時間を作りたいところですね。