ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

明日がPSPo2iの発売日ですね。
結局体験版は少ししかやりませんでしたが、製品版の転生とか楽しみですね。
早速転生するか、ちょっと追加要素をやってから転生するかは迷いどころ。
高レベルじゃないとレアは出ませんからねぇ…
Sランクの上のインフィニティランクも気になりますよね。200オーバーらしいですから、私はまだお呼びではないのでしょうけれど…


まあ、何よりもフォースが全体的に強化されたということで、フォース好きの私としては早くプレイしたいところですね。
ニューマンのPP回復速度は下げられているかどうかというのも気になるポイント。
公式ブログではチャージショット2は弱体化しないとだけしか言及していませんから、もしかすると弱体化されるかもしれないですよね。


とはいえど、PP消費自体が全体的に引き下げられているため、PP最大250ならばそう枯渇することもないでしょう。
移動中に回復しますし、戦闘中だって殴ったりして吸収すればどうにかできるでしょうし。


まあ、なにはともあれすごく楽しみです。明日からはPSPo2i三昧…出来ればいいなぁ。