ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

PSPo2iの発売日になりました。
さてさて、今回はKonozamaるのでしょうか。まあ、今回は割と出荷数も多そうだし、Konozamaる気がします。
やり残したこともなくはないので、まあ、1日遅れたところでなんということはないのですけれど…

MHP3とは違いまして、ダウンロード版も同時に発売になっております。こちらは4500円。
1週間以内であればキズナインフィニティセットのプロダクトコードがついてくるようですので、お買い求めの際はお早めに。




さて、PSPo2iはダウンロード版も同時発売と言うことですが、これは販売本数に影響は出たりしないんでしょうかね?
ダウンロード数も一緒に計上するんでしょうか…
まあ、なにはともあれ、MHP3のような騒ぎにはならないことは確かですね。知名度的にも、ダウンロード版の存在的にも。
別に私もUMD版でなくてもよかったのですが、やっぱり説明書を読みながらプレイしたいものでして…
いわゆるバージョンアップですから、基本操作はほとんど変わっていないでしょうから、1回さらっと読んでおしまい、のような気もしますけれど。


さてさて、到着するのはいつになるやら。
発送予定は2月25日(予約日は11月11日なのです)のようですので、まあ、明日が妥当か。
んー、ちょっぴり体験版やっておこうかなぁ…うん。
<追記>
届きました。発送予定が2月25日…ねぇ。
まあ、Amazonの発送予定日は割と信じられないのですよね。大抵1日早い。
早いのはいいことなんでしょうけど、1日遅れてもいいように猶予を作ろうとするのはどうなんだろう。
そういうつもりはないんでしょうけれどねぇ。