ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

G14アップデート!

一応マビノギブログなので、アップデートのことにも触れないとね!
今回のアップデートはロミオとジュリエットハムレットに続くC4のお話ですね。
今回のクエストの難易度やいかに。G13はかなり簡単でしたしね。
ログイン画面もなんか変更されてましたね。ログイン画面のインターフェースが変わったのでもしかしてゲームの方も?
と思いましたがそんなことはなかったです。


それから、26日の王城パーティーでは仮面が配られるようです。
キャラ受け渡し可能なのかどうかは明記されておりませんが、心配な方はメインキャラで王城パーティーに行くといいんじゃないでしょうかね。
チケットを無視するならキャラチェンジで何枚ももらえそうですが、どうなんでしょう。
仮面が配られる以外の特記事項はないので、それ以外はただの王城パーティーなんでしょうかね…?
まあ、せっかくのノーコストの楽ちんイベントなのでもらっておけばいいんじゃないでしょうか。
・・・今読み返して気付いたけど、ラフ王城入口の兵士って中の?外の?外のだったらチケット無視しないと取れませんよ、これ…