ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

PSPo2i

報酬メセタ+50%が出来ねぇ!
ジョイアです。


ストーリーモードもハードまで一通り終わったのでプラネットトレジャー集めをしているわけですが、
どうも報酬メセタ+50%が出来ませんねぇ。35%まではなんとか作ったんですけれど。
合成に合成をしてもう+35%のミッションが30個ほど。
Wikiに書いてあったA+B=C、A+C=D、C+D=E…のやり方をやってるんですがねぇ。
でも友人の一人は既に経験値+50%を作り出しておりました。なんというか凄いわ…


まあ、でもなんだかんだで合成は楽しいですね。エクステンドコード∞も取りたいなぁ…


とりあえず数撃てばいずれ出来るでしょうから、頑張ってみようかな。


あ、あと今回はスクラップハートというExミッションで報酬でファントムナイトがもらえる上、タイプポイントも高め。
慣れれば10分程度でクリア可能と言うありがたいミッションがあります。
あとはゲーマガでイリティスタとハートキー(ハートキーはちょっと足りなくなるかもですが、もとから手に入りやすいので困らないでしょう)、
マガシではブラッディムーンも拾えて足しにできますし、うまいことやれば回せるんじゃないでしょうかね?


マガシ抹殺計画も敵の攻撃力が減って凄くやりやすくなりましたし、どうしてもクリアできない、と嘆いていた方でも
自動回復薬ハーフラインとハーフディフェンスをつけておけばそうは死なないでしょうから、一度プレイしてみることをお勧めします。