読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

PSPo2iといつかカテゴリ名を間違えそうな気がしてなりませんが、とりあえずこの形で。
間違えたら間違えたで修正できるんですけど、間違えてしまった方のカテゴリも新規に記述されてしまうので、
削除が実は面倒なのですよね。Mabinogiマビノギを間違えたことも何回かあります。

さて、今はメインの育成をひとまず休憩してもう一人のキャラクターを育成中です。キャスト♀。作成自体は
ほぼ並列と言うマビノギとほぼ同じ形で作られたキャラになります。名前はセファンではないのですけど。
EP1をサイドストーリー含めてクリアし、EP2を進行中です。ハードモードにはまだ手をつけておりません。
なんだかんだでLv62になりました。とりあえず100までは頑張ってみようかなー、と思ってます。
150までとなるとマガシを使いたくなってしまうのですが、それはまだメインに回したいと思っているので魔石は温存。
無印時代と比べればずっとレベルも上がりやすいですし、TPもEXPも稼ぎやすくなっていますし、
とりあえずはモチベーションが続きそうな感じ。マガシのおかげでクラスター系のSランクのユニットが手に入っているのも
ちょっとはやる気が出る要因。対してミラージュブラストのユニットはSランクが1つもないというありさま。
せめて土系は欲しいんですけど、フリーミッションを回らないと出ない代物なんですよねぇ。仕方ないから適当に回るかぁ…

ちなみに、一度データが消えておりまして、そのデータでは氷系のSランクユニットを手に入れたことがありました。
使い勝手はあんまり覚えてないんですけどねぇ。属性を合わせてやればいいダメージは出た記憶が。
気が向いたときに職を変えるがごときにキャラクターを変えて遊べる感じに育ててやりたいけれど…
まあ、頑張ってみよう。うん。