ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

またメインの育成に戻りつつあります。もう少しでLv200!具体的にはマガシ20周くらい。意外と長い…ような…。
転生したら何上げようかなぁ…どうしようかなー。
なんだか主流は命中らしいのですけど、メインがFoなので法撃力を上げたいなー、と思うのです。
法撃全振りして余り命中、でいいかなぁ…


Foも35で一時的にカンストしちゃったので、残り20周はBrで回ろうかな、と思っているんですけど、
やっぱりギ・ゾンデの弱体化がなかなかつらいですね。
基本法撃力自体は1200ほどありますし、雷強化サイコなのでダメージ自体は出るんですけど、一発、と言うわけにはいきませんし、
範囲も小さくなりますし、転倒も消えてしまうので安定性がちょっと下がってますね…
フォバースと組み合わせるとある程度はマシになるんですけどねぇ…
Foの時と比べると2分ほど攻略時間が遅くなってしまうんですけど、TPが無駄になるよりはいいかな…