ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

久々にメインで無料転生。この子で無料転生するのは割と久々です。最後にやったのは1年半くらい前…だったかなぁ?
まあ、レベルの方はぶっちゃけ38/19ってやる気なさすぎなのですが、今回の転生の仕様変更で転生できるようになったらすぐした方がいいのかな、
と言う気がしたのでササッと転生させちゃいました。ステータスの方は後日サブの方と一緒に公開します。


ちなみにサブの方は累積300ほどから累積450くらいまでは無料転生でした。だいたい半年くらいは無料転生させていたのですが、
伸びた累積が150ってあたりでやる気の無さがうかがえますよね。半年ってことは無料転生が約4回は出来る計算になるので1回あたり37.5。少ない。
有料転生を開始してからはそこそこの速度で伸びてはいますが、やっぱりメインの伸び率に勝てていない現状。
まあ、有料転生を開始したのが精錬2を達成したから、っていう理由で、Dexは当時90程度しかなかったんですよね…
そういう意味では、急成長を果たした子なのですよね。2週間でDexが51伸びた経験の持ち主です。APは243消費。
そもそも最大ダメージに関してはほとんど同等レベルまで追いつかれているので結構怖い。サブだから尖った能力にしよう!と言うのもあり、
遠隔攻撃力に直結しないスキルはほとんど取ってなかったりします。近接・魔法はもちろん、生産スキルすら余り上げていません。ハンクラの失敗修練が凄く怖いです。
とはいえ、なんだかんだで最大特化の青3段階改造弓とクリティカル特化のレザロン(R1木工師に作ってもらった銘入り品とドロップ1級品)を持ってたりするので、
装備面では優遇しているのですよねぇ。非凡服もあるし。緑色の装備がたくさんあるのも本来はこの子のために作ったものだし。
(今はメインも女性になったのでたまに着てたり。インベントリの中の服類はだいたい緑色。本人は青系が好きなんだぜ!)


ちなみに男性用の服でも非凡服があったりします。こちらは今装備出来る人がいないので腐らせています。
男性への未練がないわけではないんですけど、やっぱり見た目的に女性の方がいいなー、ってのがねぇ。
男性用装備はちょっと魅力に欠けるのが多いな、と言うのが私の感想。
ガミュウコウモリあたりは割と好きだけど。ガミュウコウモリは女性用のも結構好き。
でもしばらくはプレミアムカードを買う予定がないので、外見の変化はあんまりないと思います。あっても口の形がちょっと変わるくらいかと。
サブの髪型は割と変えたりしてますけどね。ロングにしてみたりショートにしてみたり。アバター要素は結構楽しんでます。たぶん。