ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

今日気付きましたが、今日のミッションは2つある…タルティーンとタラ。


土曜日には好きな日にスタンプを押すことが出来る…今日のミッションは2つ…
この符号から導かれるものはッ…


気合入れれば4つまで好きなところにスタンプを押すことが出来るッ!


…と雄々しく書きましたけど、実際にできるかどうかはよくわからないんですよねぇ…
昨日の時点ですでに1stBINGOを完成させている人がいるってことは、日付変更を利用して今日のミッションを
2つの町分を利用してクリアした、と言うことなのでしょうから、たぶん出来ると思います。たぶんね。


やり方としては土曜日の0時〜7時にタル・タラ両町の今日のミッションをクリア。これで2つ。
そして7時〜24時にさらに2つクリア。これで4つ分。
なので理論的には月曜日〜木曜日のどれかを1つでも埋めていれば土曜日に埋めてしまえる、と言うことになりますね。
このやり方だと金曜日の7時〜土曜日の7時のミッションを土曜日分にしなければならないので、
金曜日の7時時点で何も埋まっていない場合は詰みです。そんなことを金曜日に書くな?
気付いたのが今日なんだから仕方ないじゃない…!


と、いうことで、どこか一つでも埋まっている場合は夜更かしをして埋めることが可能です(多分)。ぜひともやってみてください。


…書くのが遅くなりましたけど、上記すべては私の推測で書いたものであり、実際にできるかどうかは検証しておりません。
出来なかったらごめんね…