ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

ビンゴの土曜日の仕様ですが、今日のミッションをクリアせずともどこかに1つだけ押すことが可能、という仕様でした…ですので昨日書いたようなことはできません。残念。
逆に言えば今日のミッションをクリアできないようなキャラでも1列はビンゴさせることが出来ると言うことなので、今日のうちにカードをもらっておくといいかも。
大したものはもらえない気はしますが、宝石でも10cmならそこそこ使い道はあるでしょう。ダイヤなら特に。


一応メイン・サブで1列揃えてみましたが、パンクブーツ的なもの(正式名称失念)とルビー10cmを頂きました。
パンクシリーズが当たりととらえていいんでしょうかね?
変にエンチャントスクロールとかが出てくるよりはいい気もしますけど、今のところあんまりうまみがない気がしますね。
もっといいもの出るんでしょうかねぇ…パーフェクト賞品は豪華なのかな。ちょっとだけ期待。

おまけ

シャカシャカ担当の農場を公開。
f:id:surara:20110501005014j:image
ベースハーブ4本、ブラッディハーブ3本、サンライトハーブ3本。
農場Lv6なのでまだマナハーブやゴールドハーブは植えられませんが、成長したらこれらも植えていく予定。
ハーブの方にファームストーンを取られちゃってあんまり成長出来ていない…のが…なぁ…うん。
まあ、のんびりと成長させて行きましょうかね。