ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

TWでカムバックキャンペーン

テイルズウィーバーの方で新しい形のカムバックキャンペーンが行われているようですね。

掲示板を用意してカムバックしてほしい人に呼び掛ける形になっているんですが…
チラ見してみたところ、なんだか妙な雰囲気でした。
実在のキャラクターに呼び掛けているのか、と思うくらい名前が適当。

報酬もほとんどが交換・取引不可であるため、キャンペーン的なうまみは薄いので、ちょっとした期待が持てるかも、と言ったくらい。

一応私も該当しているはずなのですが、こっそり検索してみたところ流石にヒットせず。知り合いはもういないだろうしなぁ。

思い当たる限りの知り合いを検索してみましたが、出てきませんでした。
まあ、かなり過去の話だから、もうすでにみんな過去の人なのかなぁ…