ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

お久しぶりです。毎度のことですが。

さて、今日は久々にまともに時間が取れたので普通にプレイしてました。メインもエルフも探検19。頑張った。

今回の転生は久々に50を突破したいんですが、有料オプションをつけるかつけないかを迷ってます。
そんな時間が取れるわけでもないけど、有料オプションがないと上手く動けないんですよねぇ…
カバンが開けないのと、ナオサポがないのが辛いですねぇ…
変身が出来ないのも地味に辛いのですが、半神化は出来るのでなんとかなってます。

高級をメインにして、死亡率を下げてプレイ中ですが…経験値効率はそこそこ。
死亡率もそこそこ。ミルメインじゃ高級もハードもあんまり変わらないような気がしてきた。
一撃必殺が出来る回数が違うので消耗しきる前にどこまで進めるかは大分違うので最後まで行けるのはやっぱり高級多めですけどねぇ…
祝福ポーションの減り方を見ると戦わない方がいいんじゃないか、とさえ思えてくる今日この頃であります。


たまには生産系の修練もしたいなー、とは思いますが、インベントリに余裕がないのであんまりできそうにないですね。
本当の本当の初期はカバンなんかなくてもやっていけていたはずなのですが、慣れって怖いね…