ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

久々の東方タグである。

東方project第13弾の東方神霊廟が委託開始されてました。いつの間にか。
予約はしておいたのですぐ届きましたので早速プレイしてみました。

体験版プレイ時にも書きましたが、エクステンドが非常にしづらいのが特徴…ですかねぇ。
出来る限りミスを減らしていく必要がありそうです。
幸い、プラクティスモードはステージに到達さえすればプレイできるようになりましたので、コンティニューしまくって
とりあえず全ステージを出しておくのが良いかと思われます。
また、スペルプラクティスが復活したので、練習する機会はかなり増やせますね。

とりあえず、委託開始されたと言うことでそろそろネタばれもそろそろ出てくるでしょうか…
さっさと敵やら音楽やらだけは聞いておきたいかなー、と思います。
一応ノーコンティニューでノーマル6面までは行きましたが、どうにも力尽きました。残機0じゃどうしようもなかった。

道中でのミスが目立つので、もうちょっと道中のパターン化は頑張りたいかな…
スペルカードは割と怖い。全体的に難しいので、どうにかして1ボムで飛ばせればいいかなー、程度に頑張ります。