ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

突然アローリボルバーを覚えました。だって8ページが安かったんだもの。結果的には結構大きめの出費になりましたが気にしない。
アローリボルバーは簡単にR1になりました。使いどころはどういうところなのかは分かりませんけどAPも安めだし余ってたし上げちゃってもいいよね、うん。そんなノリ。


人間に与えている弓自体がクリティカル重視品なので最大300、クリティカル100%(タイトル狙撃の名手込み)程度なので、
実はマグナムショット使った方が強いこともあります。
こんな感じだと、影都市のファイター各種がクリティカル2〜3発でようやく沈むような攻撃力なので、
突っ込んでミルした方が実は早いです。突っ込んでアローリボルバーで打ち込んでもそれなりに早いんですけど、
矢や武器の削れが激しいのでお財布にはあんまり優しくないです。ライフ的には優しくて、マナシールドも有効に使えるので、
死の危険からは確実に遠ざかれるのは利点ですかねぇ…
そもそも人間のDex自体が350程度(タイトル込み)なので弓メインに行くには地力が微妙だというところもあります。
本気で弓メインでやるならばサポートショットやクラッシュショットも上げたほうがいいですし、
影都市においてはクラッシュショットの方がめっぽう強いのでクラッシュショットメインの方が楽です。

ただ、AP消費214でDex+30、Str+8は結構おいしいので、ステータス目的として取りつつも実用性が高いので、
コストパフォーマンス的には悪くなかったと思います。

狙撃手もちょっと欲しくなってきたけど、サポートショットとクロスボウマスタリはまだどうにかなるとしても、クラッシュショット1はかなり厳しい…!
その必要AP合計828…!
(自分なりに)頑張って1転生あたり70AP稼いだとして、約12転生分かかります…その日数24週間、168日…!
半年かかる計算になりますね。そのころにはもう累積も3000越えてるだろうなー…

しかし完全に近接も弓も(ちょっぴり魔法も)そこそここなせる程度の能力になってきましたね…どれも中途半端ってのが…凄く残念な感じです…

サブのエルフの方が弓特化で楽しめるのは少しだけあれかなと思ったりしますが、
エルフはエルフはNSにはめっぽう弱いので場所が限られるのは少しだけつらい部分があるのでまあいいのかな…
ペッカなんかではグールが出てくると手も足も出なくなります。

その点人間は何が出てきてもそこそこ対応できるのが強み。あくまでもそこそこなのが辛いところですけどねー。