ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

土曜日なので転生日!
次回の転生は2週間後。ステータスは上がってるんでしょうかねー?

メイン

f:id:surara:20111126122529j:image
あの花カードで転生したのでステータスボーナスがつきました。各ステータス+1。Luckはスキルでは上がらないステータスなので分かりやすいですね。
いろいろ上げました。アローリボルバーとかサンダーとか。
DexやらStrやらWillやらが上昇しています。Dexは弓使いボーナスを考慮しなければ勝利!メインの面目を保ちました!たぶん!
ただAPは大分消費しまして残り少ないですね。
現在サンダーがR2なのですが、APは足りていますので、今回でR1にしてしまおうかと思います。
次の目標は気の向くままに。クラッシュショットはいつ上げられるんだろう…

サブ

f:id:surara:20111126122528j:image
こちらもあの花カードを使用しました。
こちらはファイナルショットをR3にした程度です。
今回の転生でAPを確保しきれるかどうかは微妙なラインですが、できることならR1にしてしまいたいところ。


と、こんな具合で少しずつのんびりと強化中です。