ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

テスト。

*[雑]

<追記>

カテゴリーは利用できないんですかね?はてな記法使ってみたんですが反映されない様子。

うーん、他にやり方あるのかなぁ…一応残してはおく。

<追記終わり>

はてなブログサービスのテスト。

どんな具合なんだろう、と言うことでとりあえず書いてはみましたが、今のところははてなダイアリーとあんまり違いはない・・・?

記事の移行とかできるようになるんでしょうかねー?

はてなダイアリーの方にかなりの量のアーカイブが残っているので移行するにもかなりしづらいなー、と。

β版でなくなればできるようになるんですかね。期待。