ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

シップが埋まってました。

新しくカテゴリを増やしてみました。

といっても、いまだにキャラクターすら作れてません。

なぜかというと作成予定シップが埋まってしまっているからなのです…!

シップ5予定だったのですが、こんなに早く埋まるとは思わなんだ…

早めにキャラクター枠だけでも確保しておくべきだった。ぐぬぬ…

正式サービスまで待つってのも癪ですので空いてほしいところですが、

いつの間にかシップ6まで混雑になってきたのを見ると、これは空く気配なしですかね…

 

どうしたものかなぁ…急ぎではないけど、やっぱりオープンベータの独特の空気を味わいたいですし、知り合いとかほっといてほかのシップに作るべきなのかなぁ…

 

でも知り合いとも遊びたいのでやっぱり待つか。しょうがないね。