ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

正式サービスイン決定

凄い唐突に正式サービスインの話が来ましたね…!新規登録キャンペーン的に11日あたりまでだと思っていたんですけど、いやまあこれはうれしい誤算。でも世界樹とか世界樹とか出来ねぇ…くそぅ…いやまあやればいいんだけどね、うん。

さて、正式サービスインの日程は7月4日14時より。現在行われているオープンβテストは3日11時にて終了となります。1日メンテ、ってことなんですかねこれは?

しかしACチャージの方法がいまだに明かされていない気がするんですけど…WebMoneyキャンペーンがあるあたり、WebMoney経由はあるっぽいんですけどどうなんでしょうかねぇ。まあ手始めに5000ACくらいチャージしておきたいところ。おまけも付くしね。150ACだけだけど。

ちなみにレベルのほうはレンジャーが地味に20に到達しました。ハード行けるよ!レンジャー強い強いと言われていますがやっぱり強いですねぇ。ただTPS視点をうまく使わないとそんなでもないかな、といった感じ。ランチャーを地面に着弾させて範囲攻撃、とか結構曲芸チックな攻撃もできたりして楽しいですね。ハンターはいまだに8です。ハンターはどの世界でも苦手でした。PSPo2iでも。まああれはテクニック(サ・ゾンデ)ゲーになってましたけど。ハンターでもサ・ゾンデ使ってましたし。お前はフォースかと言われそうな勢いで。

 

まあそんなこんなで1日開きますけどいよいよ正式サービスインですね。とりあえず課金できそうな手段を用意して待ってます。プレミアムの範囲がどれくらいかも調べておきたいなぁ…あんまりいらなそうならなくてもいいしなぁ…でもFUN増加は美味しそうだ。FUNの入手方法が限られているあたり、FUN入手系のアイテムはちょっとレアい。ルームでショップがおけるあのルームグッズくらいは欲しいなー…