ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

シャナカード再販

灼眼のシャナタイアップカードが再版されたようです。

なぜこのタイミング…?そろそろネタ切れ?まあいいですけど。第1弾のほうは買ってないのでちょっぴり欲しい。エルフ女性服は今まで見てきてたけど結構いい服かな、と思っておりましたので。第2弾のほうはすでに全所有済みなのでいらないかなぁ。あれは原色で残しておきたいもののひとつですよね。染めるのもいいけど。

 

そんなこんなでこっそりマビノギのほうもがんばっているようです。もっといいイベントがあったらちょっとのぞきに行くよ。今回も6週転生だなぁ、とこっそり思っているのでした。まあ6週転生でもいいですけどね。悪いことはないよ。うん。APは足りてないけどそんなに育てる気もないしー。生産頑張りたいけど違うことに時間を割きたいのです。世界樹とかPSO2とか。